ラブドール

本物のラブドールとのセックスはどんな感じですか?
これは、ほとんどの男性が一般に自分で本物のラブドールを購入する前に経験豊富な男性に尋ねたい質問です。しかし、あなたの多くは、あなたの質問を公然と正しいものにすることに恥ずかしさを感じることがありますか?しかし、もう心配する必要はありません。経験を積んだすべての人の意見を述べて、実際にどのような感じかを最もよく理解できるようにしました。

最初の質問-ラブドールにキスしたり触ったりするとどんな感じがしますか?

ラブドールの唇、顔、そして彼女の体の部分にキスをすることで、本物の女の子の本物の感覚が得られます。顔はとても柔らかいので、舌を挿入できる限られた範囲で口を開けたり、フレンチキスやスモーチをすることもできます。どうやって?私たち人間が持っているように、ラブドールは深い喉とともに美しい白い歯と舌を持っているからです。

要するに、シリコーンラブドールは実際にはそれ以上に「本物の女の子」のように感じるように作られています。それらは触るのが柔らかく、自然に非常に現実的です。

2番目の質問ラブドールとのオーラルセックスはどんな感じですか?

ラブドールとのオーラルセックスも素晴らしい経験になります。これらのラブドールは深い喉で設計されているので、長いペニスを簡単に挿入し、彼女があなたのために楽しいフェラをすることができます。それはあなたを正確な人間の口のように感じさせました。

3番目の質問-ラブドールとの膣セックスはどんな感じですか?

ラブドールのあらゆる部分が、膣のような彼女の親密な部分からあなたが期待するものに本当の感覚を与えるように?これは間違いなく人工的だと思うかもしれません。右?いいえ、あなたは再び非常に間違っています。あなたが目隠しされていて、彼女の膣に触れることができるなら、本当の膣とラブドールの膣に違いは感じないでしょう。あなたが現実的なラブドールの膣口に侵入し、彼女の膣の上にすべてのあなたの精液を放出するとき、それは素晴らしいと感じます。

4番目の質問-彼女とのアナルセックスはどうですか?

これはあなたのガールフレンドや妻が気にするかもしれないものですが、ラブドールはそれを気にしないでしょう、実際、彼女はあなたができる限り極端に彼女とワイルドになるように動機付けます。彼女の膣と同じように、彼女の肛門はあなたに本物のアナルセックスの感覚を与え、そこでフィスティングと後背位のセックスをすることができます。彼女のお尻は、あなたがそれに力を与えたときにのみ伸びるゴムのようにとてもよく、きつく感じます。

最高の気分に投資するhttps://www.kanadoll.jp/rabudouru-jyukujyo

したがって、ラブドールで作ることは、すべての孤独を捨てるよりもはるかに優れています。賢く見えるか、賢く見えるか、賢明な可能性があるかを比較しても、彼女は本物の少女よりも決して小さくはありません。彼女は一方的にすべての基礎を獲得します。リアルなラブドールとセックスすることは、あなたの精液を他に何も放出しない古いオナニーテクニックを試すよりもはるかに優れています。しかし、天国の喜びはラブドールの中にあります。